SSブログ

ダンボー、辻ちゃんバージョン [エンタメ]

元モーニング娘。でタレントの辻希美が11日、日本テレビ系・朝の情報番組『PON!』(月~金 前10:25~11:30)に生出演し、夫で俳優の杉浦太陽との交際時のエピソードを明かした。(出典:オリコン)


この日、辻ちゃんこと辻希美さんが、夫である杉浦太陽さんとの
交際時のエピソードを語ったが、当時の辻ちゃんの知名度や
モー娘。は「恋愛禁止」だったこともあり、なかなかデートができなかった。

そこで考え出したのが、友達に協力してもらい、段ボールの中に辻ちゃんが入り、
それをマンションまで運んでもらって会ったりしていたようだ。

しかも、意外なことに(意外でもないのかな?)辻ちゃんからの
猛烈なラブ攻勢で、杉浦は2回目のデートで辻の姉と母を送り、
3回目のデートで実家に招待され、行ってみると父親から
「娘を頼む」と言われたという。

じつはこの辻ちゃんの父親から「娘を頼む」と言われるまでの
期間は出会いから1ヶ月も経っていなかったそうです。

先日(3ヶ月ほど前)に、たまたま入った焼肉屋さんに、辻ちゃんファミリーがいた。

ぼくは普段からアイドルなどに興味がないので気づかず、
同行していた嫁の母親に教えられて気づいたのだが、
先入観なのかわからないが、なぁんか「干渉するんじゃあないよ感」
がすごく感じられた記憶がある。

幸せそうに家族ですごしてました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。