SSブログ

泥酔状態のジョニー・デップが放送禁止用語・・・ [エンタメ]

現地時間14日に開催された第18回ハリウッド・フィルム・アワードの授賞式で、ハリウッド・ドキュメンタリー賞のプレゼンターを務めたジョニー・デップが、泥酔状態でスピーチに臨み、放送禁止用語を発するハプニングがあった。同賞はCBS局により生放送もされていたため、アメリカ中にこの失態は知れわたってしまったようだ。(出典:シネマトゥデイ)


ハリウッド・フィルム・アワードといえば、ハリウッドの一流スターがそろうイベントだが、ドキュメンタリー賞のプレゼンターを務めたジョニー・デップは、泥酔しているかのようにおぼつかない足取りで登場した。

ごく普通のマイクスタンドを前に「こんなヘンテコなマイク、見たことない」と言いったり、体をふらつかせ、「何て書いてある?」などといいながら、なんとか最後まで各作品の紹介文を読み上げた。

しかし、その途中で放送禁止用語を口走り、慌てて口に手をあてクスクス笑うなど、明らかにいつもと違う様子で、会場にはやや気まずい空気が流れたようだ。

じつはこの数日前に、ジョニー・デップは新作映画、『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』の再映画あったのだが、体調不良によりドタキャンしている。

僕としては、ジョニー・デップはシザーハンズ以来(ホラーはそんなに好きじゃないのでエルム街シリーズは見てないですけど。プラトーンはいい映画でした。)ほとんどの出演作を観てきたくらい好きなので、プライベートで上手くいっていないのだろうかとか、ちょっと心配になってしまいますね。

ちなみにさらに遡って、7月には、ポール・マッカートニーの新作PVでジョニー・デップとポール・マッカートニーのジャムセッションを披露している。

とにかく、体調が優れないということであれば、1日も早く回復し、またスクリーンでの彼の演技をみたいものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。